RSS | ATOM | SEARCH
インターネットボンバイエの商品が本当にいい物か?誰だって気になるところ。
情報起業家でもある【やまちゃん】が分析して情報を公開しています。
 
  インターネットボンバイエ

ついにスタート 17日19:30まで!

← 今すぐクリック!

【29時間限定発売】

これは、日本トップレベルの情報起業家6人が総力を結集して作り上げた 「ネットビジネス成功の最終兵器」を手にすることができる、最初で最後のチャンスです。


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
特別講師 : 原田翔太
特別講師 : 原田翔太

《原田翔太 の実績》

上智大学文学部ドイツ文学科中退。



ミクスチャーロックバンドのギター&MCとして都内ライブハウスで活躍。

バンド解散後、ある事情から背負った借金と共に地獄の日々を送る。



人生逆転をかけ、起業を志し2004年からインターネットビジネスに参入。



しかしすぐに上手くいくわけもなく、自身のスキルのボトムアップの必要性を

痛感。起業するならば営業力だ!と思い、大手IT系企業へ法人営業職として

勤務。500人の営業マン中トップの営業成績を残し、最年少で40人の営業チームを束ね社内トップの営業チームへ導く。


その実績を元にモバイル系ITベンチャーへ転職。プロデューサーとしてモバイルサイト製作の現場にどっぷりと漬かり、そこで得たサイト製作力を元に2005年9月に個人事業主として独立。


2006年4月有限会社設立。自らが実践し、仮説⇒検証を繰り返す実践型インターネットマーケッター&アフィリエイターとして起業後1年目にして、単身で年商約7000万を売り上げる。


ダイレクトレスポンスマーケティングを応用させた独自のマーケティング・セールスレター手法は最高6アクセスに1成約という成約率を記録し、同業者からも定評がある。


インターネットを利用した集客を通じ、中小企業の販売促進・効果的なプロモーションを提案する戦略系ITコンサルティング事業のほか、ウェブメディア・コンテンツを企画・構築を行う有限会社ユナイテッドリンクスジャパンを経営。



《参加者へのメッセージ》


事実、私は本当に0からインターネットを使って人生を大逆転させてきました。

お金もない、コネもない、本当に世間知らずの元バンドマン。


そんな人間が、本気でインターネットでのビジネスに取り組んだらわずか2年間の間で、人生を大きく変化させることができたのです。


自らアーティストであった私。

現役プレイヤーこそ退いてしまったものの、今でも捨てきれぬ夢があります。


それは、


『日本の若き表現者たちが、

自由闊達な表現活動ができるような社会的インフラを構築する。』


ということです。


経済競争原理によってのみ導きだされる生産物は、ある種のプロパガンダに満ちた想像力に乏しい『最大公約数』的なものになってしまいがちです。


そういった背景から、現在の日本ではある意味、文化的価値や、多様性のある価値観というのは疎んじらがちなのが、悲しいかな、実情。


右を見ても、左を見ても一様。

退屈極まりないフラットな社会。


それこそ現代資本主義が生んだ、画一化による弊害に他なりません。


多種多様を許容し、認め合い、尊重される、そんな懐の大きい社会に、この国を変えていきたいと思うのです。


その上で、あなたが生きる術をインターネットが与えてくれるとしたら?


そう、あなたの人生は大きく変わります。

かつての私がそうであったように・・・


もちろんインターネットから富を生み出すのは、簡単ではないし、甘いものでもありません。


超えなければいけない壁が多くあるのは私自身が最も身をもって体験し、実経験として理解していることです。


それでもなお、もがきながら小さな成功を手にしてきた。

そして、その再現は誰にでも可能なものです。


万人に広く開かれた、インターネット時代だからこそ実現可能な人生逆転の方法。


その軌跡の一端を今回お話したいと思います。



原田氏のウェブサイト


【RSE】禁断!悪魔のツール【SEOを超えた】ダウンロード限定バージョン




【16日14時30分〜発売開始!】【29時間限定発売】菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃のスペシャルパッケージ【特典DVD4枚組付】その名も・・・インターネットボンバイエ!
author:やまちゃん, category:月収1000万円の6人とは?, 22:48
comments(0), trackbacks(1)
author:スポンサードリンク, category:-, 22:48
-, -
Comment









Trackback
url: http://keikaku.jugem.jp/trackback/7
【今すぐご覧ください!】実は、たった29時間しかチャンスのない特別なお知らせがあります
●チャンスは29時間しかありません。 先日、都内某所で月1000万を稼ぎ出す6名が対談を行いました。 日本トップレベルの情報起業家6人名です。 その6名が誰なのか気になりますよね?今すぐ下記をご覧ください。 【16日14時30分〜発売開始!】【29時間限
夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集, 2007/03/13 7:40 PM